2013年2月16日土曜日

アイテム写真と受付場所の変更(^^)d

みなさまおはようございます!

待ちに待った週末ということで非常にテンション上がっちゃってるところかと思いますが、何事もやり過ぎ、頑張り過ぎは良くないですよ(^^)d
明日が本番です、落ち着いて行きましょう!

さて、昨日完成してすでに一般公さ開れていますアイテムの写真を公開しておきます♪

コース上からいきます~


↓ちょいダウンボックス4M
↓フラットダウンレール8M&5Mキッカー 











↓5Mキッカー(見えにくくて申し訳ないです・・・)
↓10Mキッカー
↓斜め変型ボックス(別名:木馬モドキ)
 以上の最高4アイテムヒットできるコースとなっております!
存分にお楽しみください♪


あと、エントリー受付がレストラン『ウッディ』前から、大会本部テント(大会コース横の青いテント)に変更されました!!

お間違えのないようご注意くださいませ♪

それではみなさん明日が本番ですんで気をつけて練習してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿